


Broadway Cafe

店名:Broadway Cafe
評価:★★★★☆


ブロードウェイ沿いにあるカフェ。

ここのピザが割と好きでたまに食べに行きます♪
安いしね

The Point Pizza 5ドル
IMG_1321.jpg

ここのサングリアも大好き

サングリアは赤ワインにオレンジとかを漬けたお酒かな。

見た目も可愛いし、味も美味しい♪



でも、意外と強いお酒なので、要注意
FC2 Management
TrackBack : 1
Comment : 3
Category : カフェ


Sushi Rio

店名:Sushi Rio
評価:★★★☆☆
HP:



回転寿司に行ってきました~~

美味しかった~~♪


雰囲気がすごくおしゃれで、お寿司自体も綺麗に盛り付けられてました!

とりまイカ食べ過ぎたw
IMG_1301.jpg

安いし美味しいんだもん。笑



あとは鉄火巻きやらなにやら色々頼みました♪

IMG_1300.jpg


これは本日スペシャルのうにの刺身
IMG_1293.jpg

これが。。。ってかんじでした
生臭くってちょっとね。。。

シドニーだからしょうがないか。と思えるレベルではあったけど。。。




こちらはとっても美味しかった飲み物たち

実際、この飲み物がほんと美味しかった!

ライちカルピス5.5ドル
IMG_1296.jpg

モンキーマジック5.5ドル
IMG_1295.jpg



雰囲気のいい、デートに最適な回転寿司でしたっ
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日本食


Rolling Stones

店名:Cafe Rolling Stones地図
評価:★★★★★
HP:


glebeのメインの道(ポイントロード)沿いのカフェ。

グリーブマーケットのやる広場の近くです。


ここは店員さんの対応と、ゆっくりまったりできる空気が◎

テラス席も店の奥にあって、天気が良ければ外でもいい感じです


今回のオーダーは、フラットホワイトとチョコケーキ
IMG_1317.jpg

ムースを使ってて、濃厚なのに柔らかい触感が素敵でした~~


フラットホワイトも美味しくて満足
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : カフェ


Korean

店名:
評価:★★★★★
HP:


韓国料理!なんだかやたらおいしかったです。笑


もう辛いもの食べたいっ!って気分で行ったので、ほんと美味しく感じました~

頼んだのはスンドゥブ
IMG_1313.jpg

辛いし熱いし!!ってかんじが美味かったっ

相方は辛いのがダメなので、カルビを注文
IMG_1315.jpg

これもおいしかった~!!


エントリーというか、ほら韓国料理いくとなんだかやたら出されるやつはこれ。
IMG_1309.jpg



どれも美味しかったし、そんなに待たされることもなくいい感じでした♪

店内は韓国人がいっぱい

テレビも韓国ドラマが流れてたりして、面白い雰囲気でした♪


大人数で来ても楽しめそうな、なべやらいろいろあってまた来たいな~と思ったよ
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 韓国料理


Burger Fuel

店名:Burger Fuel
評価:★★★★☆
HP:Burger Fuel


Newtownでハンバーガー食べてきましたっ♪

美味しかった~~
IMG_1290.jpg


お店の雰囲気もニュータウンぽく ちょっと変わってたしいい感じ♪

ベーコンとかが入ってるBackfireなんとかっていうハンバーガーをオーダー
こんなかんじです。
IMG_1291.jpg

ボリューム満点で、ポテト(ディップ付き♡)も食べると、おなかはちきれるっ!笑


ちゃんとしたハンバーガー屋さんのハンバーガー♪

つぎはBite Meいくぞっ
TrackBack : 0
Comment : 0


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © シドニー留学記録 All Rights reserved  /  
