This Category : カフェ




Broadway Cafe

店名:Broadway Cafe
評価:★★★★☆


ブロードウェイ沿いにあるカフェ。

ここのピザが割と好きでたまに食べに行きます♪
安いしね

The Point Pizza 5ドル
IMG_1321.jpg

ここのサングリアも大好き

サングリアは赤ワインにオレンジとかを漬けたお酒かな。

見た目も可愛いし、味も美味しい♪



でも、意外と強いお酒なので、要注意
TrackBack : 1
Comment : 3
Category : カフェ


Rolling Stones

店名:Cafe Rolling Stones地図
評価:★★★★★
HP:


glebeのメインの道(ポイントロード)沿いのカフェ。

グリーブマーケットのやる広場の近くです。


ここは店員さんの対応と、ゆっくりまったりできる空気が◎

テラス席も店の奥にあって、天気が良ければ外でもいい感じです


今回のオーダーは、フラットホワイトとチョコケーキ
IMG_1317.jpg

ムースを使ってて、濃厚なのに柔らかい触感が素敵でした~~


フラットホワイトも美味しくて満足
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : カフェ


UTS Cafe

店名:Cafe
評価:★★★☆☆


シドニー工科大学内にあるカフェ。

あー名前が思い出せないっ。


7ドルでこのランチ

シーザーサラダ&ラザニア
IMG_1306.jpg

美味しいし、コーヒーもまぁまぁ♪

めっちゃ熱かったけど!!笑


クッキーやらなにやら いっぱい置いてあったので、次はそっちを試します♪
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : カフェ


Cafe Q

店名:Cafe Q 地図
評価:★★★★☆



家のすぐ近くのカフェ。

ご飯は普通に美味しい

コーヒーも普通に美味しい♪

なにより接客がいい感じで、気持ち良く過ごせます

家からも近くて、お気に入りのカフェ♡



この日食べたのは、BLTサンド
IMG_1287.jpg


美味しかった!でもパンはもっとかたい方がすき


Today’s Soopがいつもおいしいよ
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : カフェ


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © シドニー留学記録 All Rights reserved  /  
