This Category : スイーツ




Pancake on the rocks 2

店名:Pancake on the rocks[The Rocks店]
評価:★★★★☆
HP:Pancake on the rocks


またまたパンケーキオンザロックス!!笑

だって深夜営業&おいしいところって少ないんだもんっ

前回行ったときはこんな感じでした♪



そして、今回はThe Rocksのに行ってきた!


夕ご飯として行ったので、まずはクレープ。
IMG_1256.jpg

さっくさく食べれます
チーズがきいてておいしかった~~~~

ここに来たらもちろん、デザートも

ということで、クレープを
IMG_1259.jpg

デザートは2人でシェアしたんですが、かーーーーなぁーーーーり お腹いっぱいになったっ!


TrackBack : 0
Comment : 0
Category : スイーツ


85℃

店名:85℃
評価:★★★☆☆
HP:85℃


ジョージストリート沿いのケーキ屋さん。

可愛いケーキが並んでるショーケースはいつもだれか覗いてるw

このお店は、一見ケーキだけど、ムースもやってるみたい♪


ちねみに

今回は4つ頼んでみました♪うち2つはムース!

ムースは意外と種類豊富


IMG_1278.jpg


IMG_1279.jpg
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : スイーツ


Pancake on the rocks

店名:Pancake on the rocks[ダーリングハーバー店] 地図
評価:★★★★☆
HP:Pancake on the rocks



ついに行ってきました~♪
シドニーの有名パンケーキ 「Pancake on the rocks」!!
その名の通り、ロックスにもあります。

今回は大学から近いので、ダーリングハーバー店

オーダーは
Hot 'n' Troppo AU$10.95
IMG_0382.jpg


あま~~~~~~い

一緒にシーザーサラダも頼んで食べたんですが、そっちもOK。



さすが有名店であるだけはある。
でも、Ozパンケーキといったらビルズですよね。

まだそっちのパンケーキを食べてないので、★4つ。w


なにしろお店の雰囲気がちょいオシャレ

むしろダーリングハーバーがロマンチック雰囲気を醸し出してるのかもw
IMG_0378.jpg
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : スイーツ


Gelatomassi Gelato

店名:Gelatomassi Gelato[Newtown] 地図
評価:★★★★★
HP:Gelatomassi Gelato



友達と寮で飲んでたら、いきなりジェラート食べたい!ってことになり

Newtownまで歩いて食べに行きましたっ

酔っぱらってたのに、美味しかったことはしっかり覚えてます!!

Two scoops で AU$5.00
写真はCappuccino
gelato.jpg


さっぱりなのにクリーミーでおいしかった♡
夜中(2am)だったのに混んでたっ
IMG_0201.jpg


地元じゃ評判なんだそうです!雑誌に紹介されたり…

Newtownに行ったらまた行こう!

TrackBack : 0
Comment : 2
Category : スイーツ


Michel's Patisserie

店名:Michel's Patisserie[Broadway Shopping center店]
評価:★★★★☆
HP:Michel's Patisserie


今日は友達の誕生日!!
オーストラリアでは、誕生日の人が自分でパーティーを開いてみんなをもてなします!!

そこで近くのショッピングセンターの ↓ でバースデーケーキをお買い上げ
michels.jpg

友達が払ったので値段は分かりませんが、40ドル前後だと思われます。

味は、特に美味しくも不味くもない!ww
けど、手軽に買えるしデコレーションが可愛いし不満な点ゼロ

ということで★4つ♪

bcake.jpg


TrackBack : 0
Comment : 0
Category : スイーツ


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © シドニー留学記録 All Rights reserved  /  
