This Category : 日本食




Sushi Rio

店名:Sushi Rio
評価:★★★☆☆
HP:



回転寿司に行ってきました~~

美味しかった~~♪


雰囲気がすごくおしゃれで、お寿司自体も綺麗に盛り付けられてました!

とりまイカ食べ過ぎたw
IMG_1301.jpg

安いし美味しいんだもん。笑



あとは鉄火巻きやらなにやら色々頼みました♪

IMG_1300.jpg


これは本日スペシャルのうにの刺身
IMG_1293.jpg

これが。。。ってかんじでした
生臭くってちょっとね。。。

シドニーだからしょうがないか。と思えるレベルではあったけど。。。




こちらはとっても美味しかった飲み物たち

実際、この飲み物がほんと美味しかった!

ライちカルピス5.5ドル
IMG_1296.jpg

モンキーマジック5.5ドル
IMG_1295.jpg



雰囲気のいい、デートに最適な回転寿司でしたっ
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日本食


Fujiya(富士屋)

店名:Fujiya地図
評価:★★★☆☆


とっても普通な居酒屋さん♪

今回は、しゃぶしゃぶをオーダー!16ドルくらい。
IMG_1272.jpg

あとは磯辺揚げ&焼きおにぎり!

IMG_1264.jpg

IMG_1262.jpg



うん! どれも美味しい!

ただ、デザートのモチアイスが売り切れ(ノД`)

代りにパフェとゴマアイス

IMG_1273.jpg

IMG_1274.jpg



うん。カクテルも美味しいし、食べ物もそこそこ。

接客は… オーストラリアクオリティーだけどねw


TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日本食


Tomodachi Restaurant

店名:Tomodachi Restaurant[Broadway Shopping Center店]
評価:★★★☆☆
HP:Tomodachi Restaurant


ショッピングセンターの中にあるフードコートTomodachi Restaurant.でうどんテイクアウト

vegetable udon AUS$14.00
udon.jpg

うどんとつゆを別にして渡してくれます♪
udonn.jpg

おつゆの方には、山菜ホウレンソウ、キノコと、、、(あー忘れたっw)が元から入ってます

おうどんの上には、見たとおりネギやらなにやら入ってます。
見えないけどお豆腐ものってた!!結構具だくさん。

意外とおいしくて、また来ようかなー。っと思える感じでした
全く期待していなかったのでww ちょっとびっくり

とはいっても、やっぱりオーストラリアのフードコートの味ですが


このお店は、回転寿司日本食(お弁当、焼きそば、カツなど)の2つのセクションに別れてます。

店員さんは日本人いる。って感じ。

私が行ったときは感じも良くってでした

Takeawayの準備も10分くらいしかかかってないしね
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日本食


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © シドニー留学記録 All Rights reserved  /  
