This Archive : 2009年04月




かえってきた、キキ。

キキって#って感じだね。

だからなんだろうね。



そうゴールドコーストから帰ってきました。へーい。

たのしかったよぉん♪

まじ ここは日本?ってぐらい日本人ばっかり!!

そして一緒に行ったメンバーも日本人!笑



思いっきり英語から遠ざかってストレスフリー!(←最悪


海めっちゃキレーでしたよっ!

天気も最高だったしねぇ。うむうむ。

IMG_0669.jpg


メンバーは

女4人に男2人。 なんかはがゆい!!!w



そうだなー。

初日の夜。記憶なし。

2泊目の夜。記憶なし。

3泊目の夜。記憶なし。



男女比を紹介した後にこれ↑はエロいな!

べつにそんなアクティビティはありませんでしたよっ!w



それにしても忘れすぎて

なんか損した気分!へへ。

まじ飲み過ぎたー。

ワインと日本酒の コンビは危険です。


そして、うまはぁい。笑





めっちゃ甘えててきもキャラだったっぽいけど、いいか。まぁいいか。笑

男2人って言ったじゃん?

片方が割とさわやかな上に、めっちゃ空気読む感じなのね。

もう片方がそれと逆なのねwww



なんか切なかった。はい。これは禁句だよね。


TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日記


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © シドニー留学記録 All Rights reserved  /  
