


Tomodachi Restaurant

店名:Tomodachi Restaurant[Broadway Shopping Center店]
評価:★★★☆☆
HP:Tomodachi Restaurant


ショッピングセンターの中にあるフードコートTomodachi Restaurant.でうどんテイクアウト

vegetable udon AUS$14.00
udon.jpg

うどんとつゆを別にして渡してくれます♪
udonn.jpg

おつゆの方には、山菜ホウレンソウ、キノコと、、、(あー忘れたっw)が元から入ってます

おうどんの上には、見たとおりネギやらなにやら入ってます。
見えないけどお豆腐ものってた!!結構具だくさん。

意外とおいしくて、また来ようかなー。っと思える感じでした
全く期待していなかったのでww ちょっとびっくり

とはいっても、やっぱりオーストラリアのフードコートの味ですが


このお店は、回転寿司日本食(お弁当、焼きそば、カツなど)の2つのセクションに別れてます。

店員さんは日本人いる。って感じ。

私が行ったときは感じも良くってでした

Takeawayの準備も10分くらいしかかかってないしね
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日本食


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © シドニー留学記録 All Rights reserved  /  
