


Max Brenner

店名:Max Brenner Chocolate Bar[Sydney CBD店] 地図
評価:★★★★★
HP:Max Brenner Australia


友達とMax Brenner Chocolate Barに行ってきた~

オーストラリアで一番おいしいチョコと出会った気がするっ


お店に入るともうチョコレートの香りでいっぱい

カウンターで注文して、席に着きました

わくわく

すこしすると店員さんが運んできてくれました~~

まずは SUCKAO!AU$6.00
キャンドルで温められてるミルクに 自分でチョコを溶かして飲みます
このお店の名物的存在ですね!!

後ろに「Drink me」って書いてあるのは、友達が頼んだMilk Chocolate Frappe!AU$7.00
ちゃんとバナナの味がしておいしかった~~

maxbrenner.jpg




そしてこのケーキ!! ガチウマ!!
中に溶けたチョコレートがはいってて もうやばかった!!!

cake.jpg


ニューヨークやシンガポールにもあるお店らしい。

いやー 行ってみる価値ありです!

The Rocksからも徒歩10分くらいだし
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : スイーツ


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © シドニー留学記録 All Rights reserved  /  
